FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初グアム!天候にも恵まれ.・・・

2008年09月22日 16:54

9月10日から4泊5日でグアムに行ってきました。
初のグアムでしたが、天候にも恵まれて満喫できました。
(台風も沖縄付近だったので...)
ハイアットリージェンシーグアムでの宿泊でしたが、
口コミなどで色々書かれていたほど不自由もなく楽しめました。
日本人観光客が多く、どのお店も簡単な英語(単語)か、ほぼ日本語で通じます。
なにより日本から3時間半で行ける手軽さはなかなかです。
また機会があれば訪れてみたいと思います。

グアムの自動車事情ですが、どの車もなにかしら改造されていました。
日本車が多く、トヨタが圧倒的に多い!さすが世界のトヨタです。
レクサスが多かったのは意外でした。LS460が多い。
逆にヨーロッパ車は少なく、ヒュンダイも多い。
でも日本と違いボロボロの車でも、古くても修理や改造を繰り返し、
長い間乗ってる感じがしました。

スポンサーサイト

愛車E46にも…

2008年09月05日 17:08

先月、我が愛車E46のリアガラス、リアウィンドウにスモークを貼って頂きました。
作業して頂いたのは、いつもお世話になっているTOP SPEEDさんです。
後方車からのライトがまぶしくなく快適なドライブが楽しめそうです。
リアの窓がブラックアウト?したので、改めて愛車の凛々しいフォルムに大満足です。

祝!Mercedes Benz G-class エアロパーツ

2008年09月05日 16:52

R.A.D.でデザインに関わらせて頂いたMercedes Benz G-class W463用のエアロパーツが発売されることになりました。
現在発売されている他社のG-Classにはない、シンプルで美しいエアロパーツに仕上がっています。
ゲレンデバーゲンのフォルムを崩さずに、他のオーナーに差をつけるドレスアップが可能な自然なフォルムは、さらにゲレンデバーゲンの魅力を高めてくれます。
商品ラインナップ
フロントアンダースポイラー
サイドスカート
リアアンダースポイラー
リアウイング
なお下記の画像は開発途中のイメージです。
実際の商品とは、形状などが若干異なります。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。